チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.03.09

(3/9 21:50追記)『チェインクロニクルクリムゾン』2巻好評発売中!

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』のアナザーストーリーが楽しめる、
“チェインクロニクルクリムゾン”(著:岡﨑純平、発売:講談社)の第2巻が、2015年3月9日(月)に発売されました。

「チェインクロニクルクリムゾン」は、英雄を目指す魔導師の少年・キャスが主人公の
『チェインクロニクル』の世界を舞台としたアナザーストーリーです。
第2巻には購入特典として、1巻でも大好評だった「“英雄となる男”キャス(SR)」(CV:浪川大輔)が入っています。
1巻ですでに手に入れた方も、2枚目を手に入れることで限界突破させることができます。

※電子配信版には「“英雄となる男”キャス(SR)」の特典はございません
※『チェンクロクリムゾン』2巻に印刷されたQRコードに誤りがございました。正しいURL、QRコードは下記となります。
ご利用の皆さまにはご迷惑お掛けして申し訳ございません。


 

▼キャスの受け取りはこちらから▼
>> 詳しくはこちらをチェック <<


第2巻受取案内.png

▼“チェインクロニクルクリムゾン”概要▼
■発売日:3月9日(月)
■価格:460円(税抜)
■商品内容:侵略の脅威にさらされた最果ての大陸ユグド。
英雄を目指す魔導師の少年キャスは、義勇軍の仲間と共に、「黒の軍勢」に立ち向かう!
人間や妖精、鬼など様々な種族が暮らす最果ての大陸ユグドを舞台に、少年は仲間と絆を紡ぎながら戦場を駆ける!!
チェインクロニクルのコミカライズ!!

▼購入特典▼
※1アカウントにつき1回のお受取です

“英雄となる男”キャス (CV:浪川大輔)
魔法使い SR★★★★

【スキル】クリムゾンロッド
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与える。

【アビリティ】英雄への第一歩
俺が英雄になるさまをしっかりと見せてやる!
戦闘で獲得する経験値が増える。
また、近接戦闘で与えるダメージが増加し、
攻撃速度が上がる。
キャスの専用アビリティ。

【絆アビリティ】溢れ出る大志
戦闘で獲得する経験値が増える。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。


2015/3/9