チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.04.01

月間クエスト登場!4月号は「"不幸少女"ソリティー」!

毎月1ヶ月間開催される「月間クエスト」が登場!
クエスト内の4つ目の宝箱報酬として、SSRキャラを入手できます!
ただし、4つ目の宝箱は入手困難で手に入れるには根気が必要になります!
4月号は「“不幸少女”ソリティー」が登場!

▼期間▼
2015年4月1日(水)0:00 ~ 4月30日(木)23:59

▼クエスト▼
はじまりの村に繰り返し型の「月間クエスト」が登場します。
4つ目の宝箱は入手困難ですが、見事開けることができれば、
SSRキャラクターが入手できます。

▼4月号の報酬キャラクター▼
“不幸少女”ソリティー(CV:原由実)
魔法使い SSR★★★★★
ソリティー.jpg 【MAX ATK】 7650
【MAX HP】 5500

【スキル】 リバットブルー
自分中心の範囲内の全ての敵に、自身の最大HP140%のダメージを与える。
自身も最大HP70%のダメージを受ける。

【アビリティ】 誰かに幸せを
自身が戦闘不能になった際、戦場にいる仲間の攻撃力と移動速度を一定時間上昇させ、
HPを小回復させる。ソリティーの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 不幸のお守り
戦闘時、攻撃力と移動速度が増加する。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。


※ご注意
・MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。
・月間クエストのクリア状況は翌月の月間クエストには持ちこされません。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、
 報酬を獲得できない、クリアと判定されない可能性があります。