チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.04.17

7人で挑め! 総力戦体験クエスト

大規模フィールドで新感覚バトル!
「はじまりの村」で総力戦体験クエストが開催中!

▼大フィールドでの新感覚バトルを体験!▼
期間中、大規模なフィールドでバトルを行う「総力戦」を体験できるクエストが登場します!
「総力戦」ではメインパーティ、サブパーティの区分がなく、パーティメンバー全員がバトルに参加します。
一度に登場する敵の数も通常フィールドに比べて増えていますので、
全員を操作してバトルを行う必要があります。

▼体験クエスト実施日程▼
2015年4月17日(金) 22:00 ~ 4月20日(月) 14:59

▼総力戦の特殊ルールについて▼
戦場の大きさが「縦3マス×横6マス」から「縦5マス×横8マス」の大フィールドに変化します。
パーティメンバー6キャラクターと助っ人1キャラクター、最大7人を操作します。

▼一部キャラクターのスキル範囲について▼
通常のフィールドでは固定の範囲内でスキル効果を発揮していた一部キャラクターについて、
大フィールドでは各キャラクターのフィールド上の位置に応じて、スキルの範囲が変化します。
戦況に応じてキャラクターを操作し、うまくスキルを発動させましょう!
 

【一部キャラクターのスキル説明文変更につきまして】
>> 詳細はこちら <<

▼クエスト報酬内容▼
 

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
体験!総力戦・初級 精霊石 繰り返し型
体験!総力戦・中級 精霊石 繰り返し型

※ご注意
・今回の体験イベント以降も、大規模なフィールドならではの遊び方を活かした
新しい試みやイベントの提供を計画しております。
・繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。

・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
クリアと判定されない可能性があります。
イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。
・「総力戦」は今後、名称が変更となる場合があります。

・バトル中特定の魔物が行う「召喚」によって登場した魔物は、ミッションのカウント対象になりません。