チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.04.16

イベントクエスト『禁止区域の防衛者』

期間限定イベントクエストが、はじまりの村で開催!
属性武器や研磨アルカナをゲットしよう!

▼イベント期間▼
2015年4月16日(木)15:00 ~ 4月23日(木)14:59

▼イベント概要▼
魔法学園の生徒であるレベッカは、授業で居眠りした罰として魔道具の倉庫の掃除を命じられる。
同じく生徒のルカナと賢者の塔に来ていた義勇軍が手伝ってくれることになったが、
掃除中に誤って倉庫の奥の立ち入り禁止区域に足を踏み入れてしまう。
そこへ侵入者を察知したゴーレムが襲いかかるのだった。

▼クエスト概要▼
イベント期間中、下記のクエストがはじまりの村に登場します。
 

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
禁止区域の防衛者 5,000アルカナコイン クリア型

※クエスト『禁止区域の防衛者』では、
各バトルのボスから属性武器「アイスワンド(魔)」、「フレイムスピア(突)」が手に入ります!
パーティメンバーに装備させてクエストを有利に進めましょう!
 

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
氷の防衛者・初級 研磨アルカナ・突 繰り返し型
炎の防衛者・初級 研磨アルカナ・魔 繰り返し型
氷の防衛者・中級 精霊石 繰り返し型
炎の防衛者・中級 精霊石 繰り返し型

▼属性武器を活用しよう!▼
今回のイベントクエストには各属性の攻撃が得意なSPゲストが登場します。

氷属性の敵とのバトルにはレベッカがSPゲストとなり、
炎属性のスキルで有利に戦うことができます。

炎属性の敵とのバトルにはルカナがSPゲストとなり、
氷属性の通常攻撃とスキルで有利に戦うことができます。

「禁止区域の防衛者」で入手できる武器をパーティメンバーに装備させることで
さらにクエストを有利に進めましょう!

※ご注意
・クリア報酬は各クエスト1回まで入手できます。
・クリア型クエストは一度クリアするとクエスト一覧から消えます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
クリアと判定されない可能性があります。
イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。