チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.04.27

【終了】アンケートに回答して精霊石をもらおう!

チェインクロニクルをお楽しみいただいている皆様へ、
2015年4月17日(金)~4月20日(月)に実施致しました、
「7人で挑め! 総力戦体験クエスト」に関するアンケートを実施させていただいております。

※一部のAndroid端末にて、「サーバーに提示された証明書の有効期限が長すぎて信頼性を確認できませんでした。」のように表示されることがありますが、こちらはそのままアクセス頂いて問題ございません。
※こちらの表示については、現在修正作業を行っております。

チェインクロニクルの運営サービスをより良いものにするために、
皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。

▼アンケート実施期間▼
2015年5月7日(木)14:59まで
※終了致しました。ご協力ありがとうございました。

※アンケートにご協力頂いた皆様には、精霊石1個をプレゼントさせていただきます
※精霊石が届くまでにお時間がかかる場合がございます。

○アンケート参加方法○
チェインクロニクルのアプリ内ショップ項目「無料でゲット!ゲームを遊んで精霊石をもらおう!」をタップしてください。
一覧に表示される「アンケートにご協力ください」よりご参加ください。

○ご注意○
※一部端末ではアンケート及び「無料でゲット!ゲームを遊んで精霊石をもらおう!」の項目に対応しておりません。ご了承ください。

※一部のAndroid端末にて、アンケート回答中にアプリケーションが終了する場合がございます。
アプリケーションが終了してしまう場合、下記をお試しください。
・その他のアプリケーションを終了させる
・チェインクロニクルを再起動する

※アンケート回答後に配布される精霊石のメッセージが「インストール報酬」となっておりますが、そのまま受け取り、ご使用いただけます。


今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。