チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.04.29

(2015/4/29 13:30解消済)Android OS5.0以降の一部端末につきまして

(2015/4/29 13:30更新)
GooglePlay版につきまして、
修正版となるver2.3.2.1の公開を実施いたしました。
アプリケーションの更新が表示されましたら、
誠にお手数おかけいたしますが、
ストアよりアップデートの実施をお願いいたします。

※ストアに更新が表示されるまで、1時間程度かかる見込みとなっております。
※しばらく待っても更新が表示されない場合、ストアアプリの再起動や
キャッシュの削除をお試しください。

▼Android OS5.0以降をご利用の方▼
・ver2.3.2適用により起動しなくなる問題が解消されます。

▼Android OS5.0未満をご利用の方▼
ver.2.3.2と本アップデートにおける差分・変更点はございません。

また、本件のお詫びといたしまして、精霊石3個を皆様にお送りいたします。
※配布作業につきましては時間を要する見込みとなっておりますため、
配布まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度はご利用の皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルを宜しくお願い申し上げます。
 

 

ver2.3.2へのアップデートを行った、Android OS5.0以降の一部端末について
アプリ起動に失敗してしまう問題を確認しております。

本件につきまして、原因を調査中です。
上記OS搭載端末をご利用の方につきましては、
ご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、上記OSをご利用の方で、アップデート適用を行っていない場合は
ストアアップデートをお控えいただけますようお願い申し上げます。