チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.05.23

(5/25 11:00修正)5月23日(土)ニコ生シリアルがご利用いただけない問題について

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2015年5月23日(土)に放送いたしましたニコ生放送「『チェンクロキャラクターボイスオーディション』最終審査完全生中継!」の
視聴者プレゼントが正常に受け取りできない問題について、サイトの修正を実施致しました。
 

【受け取りページはこちら】
>> チェンクロキャラクターボイスオーディション 視聴者プレゼント <<

※視聴者プレゼントの受け取り期限は2015年5月26日(火)23:59までとなります。
※視聴者プレゼントの受け取りには、番組内で放送されたキーワードが必要です。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
引き続きチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2015年5月23日(土)に放送いたしましたニコ生放送「『チェンクロキャラクターボイスオーディション』最終審査完全生中継!」につきまして、視聴者プレゼントシリアルコードが正常に受取できない問題を確認しております。

本件につきまして現在修正対応を行っており、後日改めて公式サイトおよびゲーム内のお知らせにてシリアルをご案内いたします。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。