チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.06.08

【更新】一部イベントクエストの仕様変更につきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


期間限定クエスト「ファティマの絶品パンケーキ」内の
クエスト報酬につきまして、一部不備がございました。

これに伴い、該当クエストに関しまして、
クエスト消費APおよび、報酬内容の一部調整を
実施させていただきます。

▼調整日時▼
2015年6月8日(月)22:15
※更新作業に時間を要しており、23:20をもちまして更新を完了いたしました。

▼調整対象クエスト▼
・500万の甘味・破
・500万の戦魔・破
・500万の騎魔・破

○調整前○
消費AP:15
成長アルカナII・ALL
成長アルカナIII・ALL
成長アルカナIII・ALL
研磨アルカナ・全

○調整後○
消費AP:20(消費量増加)
成長アルカナII・ALL
成長アルカナIII・ALL(ドロップ率増加)
成長アルカナIV・ALL(アイテム変更・ドロップ率調整)
研磨アルカナ・全

※本修正適用前より、クエスト選択画面を開いたままの場合、
クエスト消費APが15と表示されたままとなりますが、
消費されるAPは調整後のAPとなりますためご注意ください。
また、エラー等が発生しクエストを開始できない場合、
アプリの再起動をお試しください。

また、本件に関するお詫びといたしまして、
スタミナの実3個をプレゼントボックス宛にお送りいたします。
※プレゼントの配布には、お時間を頂く場合がございます。

この度は急な変更、ご案内となり、
皆様には大変なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後ともチェインクロニクルを何卒宜しくお願い申し上げます。