チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.06.13

【6/16 19:55更新】接続しづらい現象について

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

6月13日(土)3:00~4:00頃にかけて、
上位ネットワーク障害の影響により、
ゲームに接続しづらい現象が発生しておりました。

本件につきまして、現在問題が解消しており、
正常にご利用いただけることを確認しております。

なお本件のお詫びとしまして、アイテムの配布を
予定しております。
詳細につきましては、改めてご案内いたします。

(6/13 13:45更新)
本件のお詫びとしまして、精霊石1個を配布いたします。
※配布まで時間がかかる場合がございます。

(6/14 6:50更新)
6月14日(日)5:08~5:30頃にかけて、
上位ネットワーク障害が確認され、本影響により、
ゲームに接続しづらい現象が発生しておりました。

問題につきましては、現在解消しており、
正常にご利用いただけることを確認しております。
また、本件のお詫びとしまして、精霊石1個を配布いたします。
※配布には時間を要する見込みとなっております。

(6/14 8:55更新)
6月14日7:22~7:45頃につきましても、上位ネットワーク障害により
ログインしづらい状況となっておりました。
現在、正常にログインできることを確認しております。

障害につきましては、上位ネットワーク回線事業者へ
対応・対策を依頼しており、現在、解決へ向け進行中となっております。
 

(6/16 19:55更新)
上位ネットワーク障害につきまして、
対策を行い問題が解決していることを確認しております。
今後も引き続き、対策を実施して参ります。
 
この度は皆様にご迷惑をおかけいたしました。
本件のお詫びといたしまして、精霊石1個を配布いたします。
※配布には時間がかかる場合がございます。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。