チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>ケ者の大陸酒場に新キャラクター追加!
2015.07.16

ケ者の大陸酒場に新キャラクター追加!

ケ者の大陸の新チェインストーリー開放!
新たなキャラクターSSR「ガルルア」を仲間にすると、新クエスト「太陽の子供たち」が開放!
さらに、最後までクリアすることでAランク武器が獲得できます!

▼酒場追加日時▼
2015年7月16日(木)15:00

○新キャラクター紹介 -SSR-

“愛の白兎” シャロララ (CV:内田彩)
戦士 SSR★★★★★
シャロララ.jpg 【MAX ATK】 9680
【MAX HP】 8800
【スキル】 ピーティクルリット
ジャンプによる強襲で前方範囲内の敵に中ダメージを与える。
また、マナが4つ以上で発動した場合、再度必殺技を行う。

【アビリティ】 "寂しさを分かつ愛
2人以上で同じ敵を攻撃すると、自身の攻撃力が増加する。
3人だと効果が上昇し、4人だとさらに効果が上昇する。
シャロララの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 兎耳の付添
WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを回復する。
また、マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。

“気ままな女狐” フォリリネ (CV:伊瀬茉莉也)
戦士 SSR★★★★★
フォリリネ.jpg 【MAX ATK】 9280
【MAX HP】 9350
【スキル】 リグナ・ルナール
接敵している敵全てに小ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ】 ワガママな女狐
戦闘時、攻撃力と移動速度が上昇し、受けるダメージが減少する。
また、自陣にいると自身のHPが徐々に回復する。
エンドライン近くにいるとさらに回復回数が増加する。
フォリリネの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 気まぐれ狐尾
スロウ状態になると攻撃力が増加し、暗闇状態になると受けるダメージが減少する。

“黒毛の双剣士” ガルルア (CV:柿原徹也)
戦士 SSR★★★★★
ガルルア.jpg 【MAX ATK】 9720
【MAX HP】 8940
【スキル】 ガルルスライス
目の前の敵1体に中ダメージを10回連続で与える。

【アビリティ】 闘犬の誇り
敵に攻撃するごとに、一定時間攻撃力が増加する。
効果中に攻撃を当てると効果時間が延長され、攻撃力が上昇していく。
ガルルアの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 追従せし犬鼻
自身のHPが徐々に回復する。また、必殺技の威力が上昇する。

○新キャラクター紹介 -SR-

“強者を探す牙” ザリリオ (CV:藤村歩)
戦士 SR★★★★
ザリリオ.jpg 【MAX ATK】 7480
【MAX HP】 7380
【スキル】 デリスダンク
自分中心の範囲内にいる全ての敵に中ダメージを与え、さらにスロウ状態にする。

【アビリティ】 砕けぬ斧と砕けぬ心
一定確率で目の前の敵から受ける通常攻撃のダメージを減少させ、
カウンターによる反撃を行いスロウ状態にする。
ザリリオの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 虎牙の突破力
ボスWAVE時に攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。

▼チェインストーリー『太陽の子供たち』とは▼
チェインストーリーとは特定のキーキャラクターを入手すると開放されるクエストのことで、
複数のクリア型クエストで構成されたストーリーを楽しめます。

ケ者の大陸酒場にて、SSR「ガルルア」を獲得すると、
新クエスト「太陽の子供たち」を遊べるようになります。

○『太陽の子供たち』あらすじ○
突如としてケ者の大陸を覆い尽くす黒雲。
義勇軍はその原因を突き止めるべく、
犬鼻族のガルルア、虎牙族のディシシヤ、狐尾族のオウララらと共に、
大陸最古の“月の遺跡”へと向かう。
遺跡に立ち込める邪悪な瘴気……
その最奥に潜む者の正体とは?
ケ者とクロニクル、悠久の時を紡ぐ絆のストーリーが、今、始まる!

※ご注意
・ゲーム内ガチャページ記載のアビリティ説明は、主要な効果、性能の説明となります。
詳細なアビリティ効果は本ページ記載の通りとなります。
・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
・MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。
・イベントガチャが表示されない場合、しばらくお待ちいただくか、
ガチャページ内の再読み込みやアプリの再起動をお試しください。