チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.08.25

現在確認中の問題につきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

▼ネットワークエラーが発生し、プレイできない場合がある▼
2015年8月24日(月)21:00頃 ~ 8月25日(火)10:20頃の間、
下記の問題が発生しており、修正が完了いたしました。

上記時間帯、一部の端末または環境のお客さまにおいて、
ネットワークエラーが発生しプレイが継続できない状況が発生しておりました。

上記問題につきましては、既に解消し正常にプレイできることを確認しております。
本障害のお詫びにつきまして、精霊石1個をプレゼントボックス宛に送付いたします。
※配布には時間がかかる場合がございます。

※現在もエラーが発生している場合は、アプリの再起動をお試し下さい。

▼既にカタリスを入手している場合の表示につきまして▼
既にカタリスを入手した状態で「前線基地」に移動した場合、
画面下のシルヴァの吹き出しに、「今日は何かが起きる気がする・・・」と
表示される不具合を確認しております。

こちらは本来カタリスが入手できる際に発生する演出となり、
既に本イベントでカタリスを入手された場合、新たに入手できるものではございません。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。