チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.09.17

魔神襲来イベント 暴走竜襲来

1509_ShiningReido.png魔神襲来イベント「暴走竜襲来」を2015年9月17日(木)より開催!

▼イベント期間▼
2015年9月17日(木)15:00 ~ 9月24日(木)9:59

▼イベント概要▼
○今回は報酬キャラクターが2名!○
今回の魔神襲来イベントでは、
黄金の雷撃姫 ソニア(SSR)、聖印の歌巫女 キリカ(SSR)の2名が報酬キャラクターとして登場!

○暴走竜襲来!○
イベント期間中、クエスト終了時に暴走竜が出現します。
襲来した暴走竜を撃破すると、撃破時の宝箱から
黄金の雷撃姫 ソニア(SSR)を獲得できるチャンス!

○発見撃破報酬○
発見した暴走竜を倒すことでカウントされる発見撃破報酬で
黄金の雷撃姫 ソニア(SSR)を獲得できます。
今回のイベントでは50体目を発見、撃破に成功すると1体入手できます。
さらに80体目の発見、撃破成功でもう1体入手でき、限界突破が可能!
どんどん撃破して黄金の雷撃姫 ソニア獲得を目指そう!

○魔神ガチャ○
ガチャページにイベント期間限定で
聖印の歌巫女 キリカ(SSR)などが入った「魔神ガチャ」が追加されます。
魔物を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、
200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができます。

※「所定回数以内に目玉報酬が必ず手に入る機能」は、
魔神ガチャから「聖印の歌巫女 キリカ」を2回入手するまで有効となります。
それ以降は、「必ず手に入る」機能は無効となります。

※魔神ガチャ期間終了時に、所持しているすべての魔神コインが
リセットされます。

※プレゼントボックスに保管されているコインに関しましても
期間以内にご使用ください。


黄金の雷撃姫 ソニア(CV:瀬戸麻沙美)
騎士 SSR★★★★★
黄金の雷撃姫ソニア.jpg
【MAX ATK】 8650
【MAX HP】 9650

【スキル】 神速の雷光
前方の敵1体にダッシュ攻撃で小ダメージを与え、さらにスロウ状態にする。

【絆アビリティ】 姫たる想い
ボスWAVE時に攻撃力が増加する。
また、WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを回復する。

聖印の歌巫女 キリカ(CV:早見沙織)
弓使い SSR★★★★★
聖印の歌巫女キリカ.jpg
【MAX ATK】 9100
【MAX HP】 6200

【スキル】 秋詠歌「微笑みのなる樹」
<歌>(一定時間効果が続き、自身は移動不能)自分以外の味方の移動速度が増加し、受けるダメージが減少する。
さらに受ける毒の状態異常効果を無効化する。

【絆アビリティ】 安らぐ歌声
WAVEが開始するごとに、味方全体のHPを回復する。

※注意事項
・イベント終了後の撃破は、討伐数にはカウントされません。
・MAX ATKとMAX HPは、最大まで限界突破した際の最大値です。
・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
・魔神出現の戦闘エリアは特殊なエリアとなります。全ての地形アビリティ効果が発揮されません。
・Amazonアプリストア版では、救援要請でのプッシュ通知機能がありません。予めご了承下さい。
・魔神襲来のバトルは「ミッション」の対象外となります。