チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.10.16

チェレンジクエスト「守護者たちの神殿」追加!

150716_ChalleQue.png▼追加日時▼
2015年10月16日(金)21:00 ~

※本クエストは期間限定ではありません。

▼ストーリー概要▼
聖都「大神殿」にて、
聖騎士団すべてが参加する大演習に参加することになった義勇軍。
演習では、実戦に限りなく近づけるため魔物も放たれ、
激戦が繰り広げられるという。

そんな「戦いの空気」に引き寄せられる影がひとつ……。

▼チャレンジクエスト概要▼
聖王国の「大神殿」に、超高難易度「チャレンジクエスト」が追加されます。
今回のチャレンジクエストはコンティニュー不可!

※本クエストでは戦士の攻撃力がアップします
※今回のチャレンジクエストでは、BOSS WAVEでボス(HPバーが大きい敵)を倒した後、
ピリカがマナを運んでこなくなります。

▼クエスト概要▼
 

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
守護者たち・序 精霊石 クリア型
守護者たちの神殿 復讐の魔神 ザレン 繰り返し型

※本クエストでは戦士の攻撃力がアップしますが、
該当キャラクターの点滅演出は行われません。

○キャラクター紹介
復讐の魔神 ザレン (CV:石田彰/絵:日暮央)
騎士 SSR★★★★★

【スキル】グランドアサルト
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【絆アビリティ】黒い執念
黒の兵士に対して、与えるダメージが増加する。

▼ザレンのステータス調整▼
以下のステータスを調整致しました。

・限界突破時のHP、ATKを上方調整しました。
・アビリティ「魔神の威圧」に
「残りHPが半分以下になるとさらに受けるダメージが減少する」効果を追加しました。
・アビリティ「抗えない復讐心」に
「与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する」効果を追加しました。

※ご注意
・クリア報酬は各クエスト1回まで入手できます。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
クリアと判定されない場合があります。
イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。