チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2015.12.10

情熱武器商人 登場!

151210_V2DustyEvent.png

▼開催期間▼
2015年12月10日(木)15:00 ~ 2015年12月17日(木) 14:59

HN「熱血武器商人 ダスティ」が、SRキャラに成長して登場!
今後、SRキャラが活躍するイベントを開催する予定なので、
この機会にSRキャラを入手して育成してみよう!

相変わらずの金欠で、武器の手入れもろくにできずにいる義勇軍。
それを見かねたダスティが、街に隠れている犯罪者たちの討伐任務を
紹介してくれる。町中を駆け回って犯罪組織を壊滅させた義勇軍と
ダスティに、町の人々は……。

▼今回のイベントの登場キャラはこちら!▼
情熱武器商人 ダスティ
戦士 SR★★★★

376db163cc1fe2986a92b5c47f2c69d82f91d73e.jpg
【MAX ATK】 7500
【MAX HP】 6700

【スキル】 ウェポンフルコース
目の前の敵1体に小ダメージを7回連続で与える。

【アビリティ】 ダスティ商会営業中
戦場にいることで仲間の攻撃力が上がる。
ただし、アビリティ保持者には効果がない。
ダスティの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 戦場の武器商人
戦闘で獲得するゴールドが増える。
また、移動速度が上がる。

※MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。

▼クエスト報酬内容▼

■ストーリーを楽しもう!
 

クエスト名  クリア報酬 
情熱武器商人 登場! 「情熱武器商人 ダスティ」

■繰り返し遊べる!
 

クエスト名  クリア報酬 
情熱の商人魂 20,000ゴールド
情熱の戦士魂 成長アルカナIV・ALL

※クエスト「情熱の戦士魂」はSR以下限定パーティのみ挑戦できます。
 ただし、助っ人のみSSRのキャラクターを選択することが可能です。

※限界突破に必要な「情熱武器商人 ダスティ」は
 今後イベント等で入手が可能となる予定です。
※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、
 報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。