チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.01.20

「王都に咲く白百合」での踏破型イベントの仕様変更につきまして

チェインクロニクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2016年1月20日(水)現在、一部の端末において
クエスト開始時に読み込みが終了せず、
バトルがスタートしない問題を確認しております。

本不具合につきまして、現在対応を行っており、
次回のアプリバージョンアップ時に修正を予定しております。

また、本件に伴いまして2016年1月26日(火)開始予定の
踏破型イベント「王都に咲く白百合」にて、
一部イベント内容の調整を実施いたします。

具体的な調整点は以下の通りとなります。

・「FEVER TIME」、「GREAT FEVER TIME」の発生はございません。
また、これに伴い「超スタミナの実」の入手・配布はございません。

・報酬キャラクターについて、入手に必要となる戦功を、
従来の踏破型イベントより低く調整します。

・イベントミッションに報酬キャラクターを追加します。
本イベントでは合計6体の報酬キャラクターが入手可能となり、
いずれか5体を集めることで最大まで限界突破できます。

・支援フェス登場キャラクターは、初期装備武器のほか、
限界突破数に応じ、さらに獲得戦功が上昇するようになります。

※上記は「王都に咲く白百合」での調整点となります。

本件につきまして、
大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

お詫びとしまして、皆様にスタミナの実5個を配布させて頂きます。
アイテムの配布につきましては、
1月21日(木)15:00以降を予定しております。
配布完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。