チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.01.28

ゲームや生活意識に関するアンケート

チェインクロニクルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

今後のサービスの参考にさせていただくにあたり、
皆様のゲームや生活意識をお伺いしたく、アンケートを実施することとなりました。

アンケートにご協力してくださった皆様へは、
精霊石 1個をプレゼントさせて頂きます。
ぜひご協力をお願いいたします。

※プレゼントの表示は「インストール報酬」となりますが、
そのままお受け取り頂いて問題ございません。

☆今回のアンケートは、以下の11タイトルで同時に実施をしております。
お答えいただけるのはおひとり1タイトルのみからとなります。
複数のゲームをご利用の方も、1タイトルからしかご回答いただけませんことを何卒ご了承ください。

▼アンケート対象タイトル▼
『Kingdom Conquest II』
『アンジュ・ヴィエルジュ』
『オルタンシア・サーガ』
『ボーダーブレイク mobile』
『チェインクロニクル』
『ぷよぷよ!!クエスト』
『モンスターギア』
『戦の海賊』
『反逆のシエルアーク』
『夢色キャスト』
『サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター』

▼アンケート実施期間▼
2016年2月12日(金)13:59まで

▼アンケート参加方法▼
チェインクロニクルのアプリ内ショップ項目「無料でゲット!ゲームを遊んで精霊石をもらおう!」をタップしてください。
一覧に表示される「アンケートにご協力ください」よりご参加ください。

▼ご注意▼
※一部端末ではアンケート及び「無料でゲット!ゲームを遊んで精霊石をもらおう!」の項目に対応しておりません。ご了承ください。

※一部のAndroid端末にて、アンケート回答中にアプリケーションが終了する場合がございます。
アプリケーションが終了してしまう場合、下記をお試しください。
・その他のアプリケーションを終了させる
・チェインクロニクルを再起動する

※iOSの場合は、「設定」⇒ 「プライバシー」⇒「広告」⇒
「追跡型広告を制限」の項目をOFFにしていただくことで表示される場合がございます。
※Androidの場合は、「Google設定」アプリから、「広告」⇒
「インタレストベース広告をオプトアウト」のチェックを外していただくことで表示される場合がございます。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。