チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.02.07

戦場のヴァルキュリアシリーズコラボフェス登場キャラクターの一部修正につきまして

戦場のヴァルキュリアシリーズコラボフェス登場キャラクターにつきまして、
事前紹介ムービー撮影の時点から、イベント開始時に他のキャラクター性能を
考慮した調整を実施いたしました。
本調整に伴いまして、実際にキャラクターを入手された皆さまのご期待に背く結果と
なってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

つきましては、キャラクター能力に関する修正を、
2016年2月7日(日)15:00、下記内容にて実施致しました。

▼422部隊 No.01 イムカ▼
スキルのダメージ範囲、および攻撃指定範囲に関して事前に公開して
おりましたイムカの紹介ムービーと同じダメージ範囲・効果に
修正いたしました。

なお、第7小隊 小隊長付き副官 アリシア に関してまして、
変身後、初弾を発射するまでに要する時間について、
不具合がありましたため、現仕様へと修正しご提供しております。
このため事前紹介のムービーとは一部異なる挙動となります。

この度は皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
皆さまには修正のお詫びとして、精霊石1個を配布させて頂きます。
※配布完了まで、お時間頂く場合がございます。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。