チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.03.01

リングガチャSSRアミーナ登場!

下記の期間にてリングガチャに新キャラクターが登場致します。

▼リングガチャ新SSRキャラクター登場期間▼
2016年3月1日(火)0:00 ~ 4月30日(土)23:59

▼キャラクター情報▼
歌劇団の勇者 アミーナ(CV:朴ろ美/イラスト:卵の黄身)
騎士 SSR★★★★★
アミーナ.jpg 【MAX ATK】 8750
【MAX HP】 10000

【スキル1】 鶴翼の勇者
敵陣時、円刃で2回軌道上の敵全てにダメージを与えダウンにし、
ダッシュ上の敵全てに中ダメージを与え、元の位置に戻る。

【スキル2】 厳壁の勇者
自陣時、自身中心範囲の敵全てに小ダメージを与えて弾き、
自身の防御力が一定時間上がる。

【アビリティ】 天才役者の勇者演戯
ダウンにならない。さらに敵陣にいる時、攻撃力と移動速度が上がる。
自陣にいる時、防御力が上がりHPが徐々に回復する。
アミーナの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 天才役者の芝居
攻撃力が上がり、ダウンにならない。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。

※「ろ」は王に路が正しいご名称となります。 ゲーム内、および本告知では平仮名の「ろ」と
記載しております。

※ご注意
・MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。
・ガチャからの出現は記載のイベント期間をもって終了します。
イベント期間終了以降にガチャを引いた場合は、画面表示に関わらず
開催中のガチャからキャラクターが登場しますので、ご注意下さい。

▼リングキャラクター体験クエスト実施!▼
2016年3月1日(火)0:00 ~ 3月8日(火)9:59

上記期間、「はじまりの村」でアミーナをSPゲストとして使用できる「体験クエスト」を開催!
どんなキャラクターか気になる方は、体験クエストをプレイしてみよう!

※本クエストは、繰り返し型のクエストとなります。
※クリア報酬は1回までの入手になります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。