チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.04.20

薄命酒場ピックアップ設定に関するお詫びにつきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月21日(木)より実施致します「第2部酒場ピックアップ週間」につきまして、
「薄命の大陸酒場」ピックアップ4月25日(月)のラインナップが「薄命フェス」と同様のものが配信される予定となっております。

本件に関しまして、同ラインナップが近い期間で登場する設定となってしまいましたこと、
また、本ピックアップでは「薄命SPチケット」が付与されることから、
現在「薄命フェス」をご利用頂いた皆様には、
不公平となる設計となってしまっている件につきまして、深くお詫び申し上げます。

今後の対応予定につきまして、下記の実施を予定しております。

▼今後の対応につきまして▼
4月12日(火)より開催中の「薄命フェス」をご利用された皆様にも、
ガチャをまわした回数に応じて、「薄命SPチケット」をお送りさせて頂きます。

・「薄命フェス」を10回まわすごとに1枚「薄命SPチケット」を配布致します。
・また回数については、切り上げと致します。(例:15回まわした方には、2枚配布致します)
・ガチャ回数が10回に満たない場合でも、1回でもご利用された場合は、
回数の切り上げを行い1枚お送りさせて頂きます。
・配布枚数/カウントに上限はございません。
・配布するSPチケットは、プレゼントボックス宛に送付されます。
複数枚送付の場合も、1枠分となります。

本配布のカウント対象は、
「薄命フェス」終了となる2016年4月21日(木)9:59までとなります。
またチケットの配布については、アップデートメンテナンス終了以降を予定しております。

改めまして、皆様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
引き続きチェインクロニクルをよろしくお願いいたします。