チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.04.21

最終章「黒の大陸篇」開放!

160421_ClimaxchapterOpen.png
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2016年4月21日(木)のバージョンアップメンテナンス以降、
第2部最終章『黒の大陸篇』が登場致します。

▼最終章「黒の大陸篇」とは?▼
両親の想いに導かれ、旅の終着点“狭間の大陸”に辿り着いた義勇軍一行。
覚悟、決断、絶望、絆。
次元すら歪む黒の大地で、彼らが迎える結末は――。

▼「年代記の管理者 フィーナ」を獲得しよう!▼
第2部7章「黒の大陸篇」をクリアすることで、
SSR魔法使い「年代記の管理者 フィーナ」を獲得できます。
道のりは険しいですが、頑張ってクリアしましょう!

※「年代記の管理者 フィーナ」は限界突破できません。
※「年代記の管理者 フィーナ」は売却できません。合成素材としても使用できません。

▼最終章「CLIMAX CHAPTERS」でのご注意▼
○メインストーリー中に入手できる武器について○
特殊な武器となりますので、再入手ができません。
誤って売却しないよう、ご注意ください。

○録画不可のクエストについて○
メインストーリー中には、皆様へのネタバレを防止するため、
Lobiによる録画ができないクエストがございます。ご了承ください。

○【地形変化】無効のクエストについて○
メインストーリー中には、
【地形変化】のスキルが効果を発揮しないクエストがございます。
ご了承ください。

▼「黒の大陸」の酒場について▼
黒の大陸には、「酒場」がありません。
今までに義勇軍に加わった仲間たちの絆の力で難関を突破しましょう!

▼第2部の難易度調整について▼
第2部1章・2章メインクエストの難易度を緩和しました。