チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.05.17

期間限定クエスト「迷宮と聖都の盾たち」開催!

160517_meikyu_seito.jpg 超高難易度クエストに挑戦して武器錬金素材を敵からGETしよう!

▼イベント期間▼
2016年5月17日(火) 15:00 ~ 2016年5月24日(火) 14:59

▼あらすじ▼
迷宮山脈の奥地、北西の集落へと“清廉の泉”騎士団とともにやってきた義勇軍。
ところが土妖精の戦士たちは外からの来訪者が気にくわないようで
思わぬ苦境に立たされることになってしまう。

▼イベント概要▼
クエスト「必死の武器集め」で敵を倒すと武器がドロップし、「決死の錬金素材集め」では「さびた槍」などがドロップします。
しかも、開催期間中は繰り返しプレイでき制限なくドロップするので敵を倒しまくりましょう!
ただし、上級者向けの高難易度クエストとなっていますので、しっかりとパーティを準備して挑戦してみてください!

※イベント期間中、はじまりの村に期間限定クエストが登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼
 

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
迷宮と聖都の盾たち 精霊石 クリア型
雪上の武器鍛冶 研磨アルカナ・ALL 繰り返し型
雪上の騎士訓練 成長アルカナIV・騎 繰り返し型
必死の武器集め 50,000G 繰り返し型
決死の錬金素材集め 精霊石 繰り返し型

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。

▼イベントミッション▼
「決死の錬金素材集め」「必死の武器集め」の繰り返しクエストを対象に、イベントミッションを開催します。
期間:2016年5月17日(火) 15:00 ~ 2016年5月24日(火) 14:59
 

ミッション  クリア報酬 
必死の武器集めをクリアせよ ガチャコイン50枚
必死に<突>武器をふるえ ガチャコイン50枚
必死に<打>武器をふるえ ガチャコイン50枚
騎士でとどめを刺せ・1 ガチャコイン50枚
死の雪山から無傷で生還せよ ガチャコイン100枚
騎士でとどめを刺せ・2 ガチャコイン100枚
決死の覚悟で<突>武器を突き刺せ ガチャコイン100枚
完全勝利を積み重ねよ プレミアムチケット

※注意事項
イベントミッションの達成報酬受け取り期限 は、終了日翌日の5月25日(水) 14:59 までとなっております。
上記期限を過ぎますと、報酬を受け取れなくなりますのでご注意いただきますようお願いいたします。