チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.06.16

期間限定イベント「難敵!手ごわい魔物たち」開催!

160616_enemyevent.jpg ▼イベント期間▼
2016年6月16日(木)15:00 ~ 6月21日(火)14:59


▼あらすじ▼
夜明けの大海に、変わった魔物が現れた。
しかし、夜明けの海商会の大船長デュークは慌てない。
所詮は魔物、正しい対処方を知っていれば、恐れる必要は無いと言う。
そしてその言葉の通り、各地で魔物への反撃が始まるのだった。


▼概要▼
今回のイベント「難敵!手ごわい魔物たち」では、第2部の特徴的な魔物たちと戦うことができます。
ここでバッチリ対策を済ませて、第2部を突き進もう!

※イベント期間中、はじまりの村に期間限定クエスト「難敵!手ごわい魔物たち」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。


▼クエスト報酬内容▼

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
手ごわい魔物たち 精霊石 クリア型
成長の兆し 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型
指南・クラブ 精霊石 繰り返し型
指南・クリオーネ 精霊石 繰り返し型
指南・カンゴクグモ 精霊石 繰り返し型
指南・ヤイバード 精霊石 繰り返し型

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合は
 アプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、
 報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので
 ご注意ください。