チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.06.28

(6/28 22:00追記)ログインしにくい問題につきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2016年6月28日(火)緊急メンテナンス終了後の15:25頃より、
ログインしにくい/できない問題を確認しております。

【ログインができない場合の、解消方法につきまして】
・アプリを再インストール頂くことで、問題の解消を行うことができます。
・Android端末をご利用のお客さまは、あらかじめご準備頂いた引継ID、パスワードを入力頂く必要がございます。
・iOS端末をご利用のお客さまは、一旦アプリを削除し、再インストールにて解消することができます。
・引継ID、パスワードをお忘れのお客さまは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
・お問い合わせの際は、必ずフレンドID、ユーザー名をご記載ください。
 

(6/28 22:00追記)
Androidの一部端末にて、問題を解消する一時的な対応を実施致しました。
ゲームを再起動することで、ログインできない問題が改善する可能性がございます。
継続してログインできない場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、上記手順をお試しください。
すでにお問い合わせ頂いているお客様におかれましては、返信のご案内まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

今後ともチェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。