チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.07.12

絆の新大陸 Sequels リヴェラ篇 登場!

160712_RiveraSideStory.jpg

▼概要▼
第2部メインストーリーの「その後」の物語が楽しめる新ストーリーが登場!
リヴェラを主役とした後日談「絆の新大陸 Sequels リヴェラ篇」を配信開始しました。
今後も「絆の新大陸 Sequels」を追加予定ですので、お楽しみに!

※「絆の新大陸 Sequels リヴェラ篇」は第2部7章クリア後にプレイ可能となります。
※「絆の新大陸 Sequels リヴェラ篇」 第1話は、年代記の大陸の何もない浜辺に出現します。

▼あらすじ▼
使命を果たし、義勇軍と別れたリヴェラ一行。
新たな神器を手に入れるため海原へ乗り出したところ、
神器の一族の襲撃に遭い、散り散りとなってしまう……。

ガラクスィアスを執拗に追う、神器執行者プレイアディス。
黒の根源の消滅後、世界に生じた謎の『歪み』。

数々の想いと謎が錯綜する中、
手にした平和を守るため
リヴェラはその一刀を今、再び振るう!

▼クリアするだけでアビリティ付きの武器をGET!▼
「絆の新大陸 Sequels リヴェラ篇」をクリアすることで、誰でも装備できる☆5武器「継刀・絶世(斬)」 を獲得できます。

・ランクA 継刀・絶世(斬)
【武器アビリティ】絶世の付与力
必殺技の威力が上がる。

※注意事項
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエスト一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。