チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.09.15

(9/15 追記)劇場特典アルカナの受け取りにつきまして

(2016年9月15日追記)
チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

劇場版特典を正常にお受け取り頂けなかった問題について、
対応状況をご報告いたします。

▼発生および対応件数▼
全5件

▼対応内容につきまして▼
上記の問題が発生したお客さまにつきまして、
指定した特典以外のアルカナも、
プレゼントボックスに付与される問題を確認いたしました。

※本問題は、現在解消済みとなっております。

上記の問題が発生した方につきまして、
指定外の付与アルカナを回収させていただきました。
併せて、回収対象アルカナに使用した成長、武器進化、
武器成長アルカナ、ゴールド等の補填を行い、
不具合発生に関するお詫びをお送りいたしました。

▼まだお問い合わせがお済みでない方▼
チェインクロニクルサポートページより
お問い合わせ頂けていないお客さまにつきましては、
ご希望の特典アルカナが不明なため、付与アルカナを一度全て回収し、
成長アルカナ等の補填を行わせていただいております。
誠にお手数をおかけいたしますが、
ご希望の特典アルカナを添えてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

またプレゼントボックスが上限に近いお客さまについては、
現時点で補填対応を完了できておりません。
こちらにつきましても、サポートページよりご連絡をお待ちしております。


ご利用の皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

「絆の大感謝祭」にて先行販売致しました、劇場版「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」
全3章前売り綴り券の特典につきまして、一時的に受け取りページへのアクセスを中止しておりましたが、
問題が解消致しましたため、受け取りページを再オープンさせて頂きます。

▼受け取りページ再開日時▼
2016年8月1日(月) 20:00

▼正常にお受け取りできなかったお客さまにつきまして▼
若干名のお客さまにつきまして、
特典SSRキャラクターが正常にお受け取りできなかったことを確認しております。

該当のお客さまは、チェインクロニクルサポートページより
お問い合わせ頂きますようお願い致します。

該当のお客さまには対応のご案内、正しいアルカナの配布、
およびお詫び対応を実施させて頂きます。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

 

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

「絆の大感謝祭」にて先行発売しております、劇場版「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」
前売り券の特典アルカナについて、正常に受け取れない問題を確認しております。

現在受け取りページについては、一時的にアクセスを中止させて頂いております。
お受け取り再開日時については、再度ご案内致します。

ご利用の皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。