チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.09.16

【9/16 19:00追記】踏破型イベントプロローグクエスト「悪意の兆し」開催!

160915_PrisonTouhaPro.png

▼イベント期間▼
2016年9月15日(木)15:00 ~ 9月27日(火)14:59

▼あらすじ▼
突如監獄に現れた侵入者の大軍。
黒幕どころか目的すら全て謎の侵入者たちは、
つぎつぎに争いを引き起こし、やがてそれは監獄全域を揺るがすものに拡大していく。
看守たちは、事態の収拾を図るため応援を要請、
義勇軍は監獄を揺るがす悪意に立ち向かうため、再び監獄を訪れることになるのだった。

※イベント期間中、はじまりの村に期間限定クエスト「悪意の兆し」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。


▼クエスト報酬内容▼
イベント期間中、はじまりの村に期間限定クエストが登場します。

(9/16 19:00 追記)開始日時を追記いたしました。
○9月15日(火)15:00~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
悪意の兆し1 プレミアムチケット クリア型
お試しアメリー 精霊石 繰り返し型
お試しキサ 精霊石 繰り返し型
監獄強化訓練 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型

○9月17日(土)15:00~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
悪意の兆し2 成長アルカナIII・ALL クリア型

○9月19日(月)15:00~

クエスト名 クリア報酬 クエストタイプ
悪意の兆し3 スタミナの実 クリア型

※ご注意
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。