チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.10.01

リングガチャSSRキャメロウ登場!

161001_RingGachaInfo2.jpg 下記の期間にてリングガチャに新キャラクターが登場致します。
今回のリングガチャキャラクターキャメロウは、<湖都>所属のSSR騎士キャラクターです。
近日公開予定の新システム『深淵の渦』では、
ひとつの所属で統一したパーティが有効となるため、ぜひ湖都所属のパーティに加えてみましょう。

▼リングガチャ新SSRキャラクター登場期間▼
2016年10月1日(土)0:00 ~ 11月30日(水)23:59

▼キャラクター情報▼
駱駝の使い キャメロウ(CV:柳田淳一/イラスト:BISAI)
騎士 SSR★★★★★
キャメロウ.jpg 【MAX ATK】 9100
【MAX HP】 9700

【スキル】サフラーセイフ
前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与える。
また地形が砂漠/砂浜の場合はさらに威力が上がり、弾き飛ばす。

【アビリティ】砂塵の対応力
通常攻撃時、一定確率で敵を暗闇にする。
また毒/暗闇の敵に与えるダメージが上がる。
さらに戦場に自分以外の騎士がいると、攻撃力とクリティカル発生率が上がる。
キャメロウの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 砂漠の知識
地形が砂漠/砂浜の時、攻撃力と防御力が上がる。

※ご注意
・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
・MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。
・ガチャからの出現は記載のイベント期間をもって終了します。
イベント期間終了以降にガチャを引いた場合は、画面表示に関わらず
開催中のガチャからキャラクターが登場しますので、ご注意下さい。

▼リングキャラクター体験クエスト実施!▼
2016年10月1日(土)0:00 ~ 10月31日(月)23:59

上記期間、「はじまりの村」でキャメロウをSPゲストとして使用できる、繰り返し型の「お試しクエスト」を開催します!
バトルに参加したパーティメンバーはキャラクター経験値を大量にGETでき、
さらに「成長アルカナIII・騎」も宝箱から入手可能です。

※本クエストは、繰り返し型のクエストとなります。
※クリア報酬は1回までの入手になります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。