チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.09.29

恩恵のブレイブソードにつきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

9月15日(木)のアップデートより登場した
『恩恵のブレイブソード』につきまして、
ゲーム内特設ページにてご案内していた能力値と、
実際に錬金で排出される武器の能力値が異なっておりました。

本不具合につきまして、下記の対応を実施させて頂きます。

▼現在登場する『恩恵のブレイブソード』につきまして▼
現在錬金にて登場する『恩恵のブレイブソード』につきましては、
既に各キャラクターに装備させているお客さまも多いことから、
能力値は変更せず、以降も同様にお使い頂ける形とさせて頂きます。

※『恩恵のブレイブソード』は、引き続き錬金から登場いたします。

▼特設ページで紹介された『恩恵のブレイブソード』につきまして▼
ゲーム内特設ページでご案内していた『恩恵のブレイブソード』につきましては、
2016年9月30日(金)15:00より、『恩恵のブレイブソード2』として新たに錬金から登場いたします。

上記時刻以降より登場する『恩恵のブレイブソード2』は、
特設ページにてご案内していた通り、下記の能力値となります。

・攻撃ボーナス 9
・クリティカル率 11
・防御ボーナス 18
・アビリティ【治癒の付与力】


ご利用の皆様にはご迷惑おかけし、申し訳ございません。
本不具合のお詫びとして、2016年9月30日(金)15:00に、精霊石1個を配布させて頂きます。
※プレゼントの配布には、お時間頂く場合がございます。