チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.10.11

絆の新大陸 Sequels ~義勇軍篇~ 登場!

161011_GiyugunSideStory.jpg

▼概要▼
第2部メインストーリーの「その後」の物語が楽しめる新ストーリーが登場!
リヴェラを主役とした後日談「絆の新大陸 Sequels 義勇軍篇」を配信開始いたしました。

※「Sequels ~義勇軍篇~」は、「Sequels ~リヴェラ篇~」クリア後にプレイ可能となります。
※「Sequels ~義勇軍篇~」第1話は、<鉄煙の大陸>の「南の炭鉱駅前」に出現します。

▼あらすじ▼
ユグドへ帰るための航路を進む義勇軍は、仲間との別れや新たな出会いを経て、再び夜明けの大海までたどり着く
そこで彼らは『海流の異常のため、このままではユグドには帰れない』という事実を知る……


▼クリアするだけでアビリティ付きの武器をGET!▼
「Sequels ~義勇軍篇~」をクリアすることで、誰でも装備できるアビリティつき★5武器「憧憬の杖」を獲得できます!

・ランクA 憧憬の杖(聖)
【武器アビリティ】決意の付与力
理想を目指す決意の思いでダウンにならない。

※注意事項
・クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
・クエスト一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。