チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.10.18

深淵の渦 体験イベント

161018_uzutaikenQue.jpg ▼期間▼
2016年10月18日(火)15:00 ~ 10月25日(火)14:59

▼概要▼
10月6日(木)の開始以来ご好評をいただいている「深淵の渦」。
そのバトルの一部がどなたでも体験できるイベントを開催いたします!

この機会にぜひプレイしてみてください!

※イベント期間中、はじまりの村に期間限定クエスト「深淵の渦 体験イベント」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼
「深淵の渦 体験イベント」とは、「深淵の渦」内に登場するバトルを「はじまりの村」で誰でも・何回でも遊べるイベントです。
敵の強さと配置は同じですが、実際の「深淵の渦」とは異なる点がありますのでご注意ください。

※「体験イベント」では、<所属>による攻撃・防御・移動速度の低下が発生しません。
※「体験イベント」では、地形とBGMが実際の「深淵の渦」とは異なります。
※「体験イベント」は、コンティニュー可能ですが、「深淵の渦」ではコンティニューできません。
※「深淵の渦」では、BOSS WAVEにピリカが運んでくるマナの数に上限があります。

▼クエスト報酬内容▼
 

クエスト名  クリア報酬 クエストタイプ 
深淵へ導く者 精霊石 クリア型
深淵の渦体験・1 成長アルカナIII・ALL 繰り返し型
深淵の渦体験・4 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型
深淵の渦体験・8 成長アルカナIV・ALL 繰り返し型

※「深淵の渦体験・8」は、消費APが高いですが宝箱の報酬は「成長アルカナII」などの、“練習用クエスト”です。

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。