チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.10.31

リングガチャSSRラブラ登場!

161101_RingGachaInfo2.jpg

下記の期間にてリングガチャに新キャラクターが登場致します。
今回のリングガチャキャラクターラブラは、<迷宮山脈>所属のSSR戦士キャラクターです。
『深淵の渦』では、ひとつの所属で統一したパーティが有効となるため、
ぜひ迷宮山脈所属のパーティに加えてみましょう。

▼リングガチャ新SSRキャラクター登場期間▼
2016年11月1日(火)0:00 ~ 12月31日(土)23:59

▼キャラクター情報▼
東南東の族長 ラブラ(CV:種田梨沙/イラスト:MINATO)
戦士 SSR★★★★★
ラブラ.jpg 【MAX ATK】 9350
【MAX HP】 9100

【スキル】グランドインパクト
【連撃】ダッシュ範囲上にいる全ての敵に小ダメージを与え、弾き飛ばす。
その後、前方範囲内にいる全ての敵に中ダメージを与える。

【アビリティ】商売道具の使い方
武器系統が<打>の味方は移動速度とクリティカル発生率が上がる。
ラブラの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 穿つ一撃
ボスWAVE時、攻撃力と防御力が上がる。

※ご注意
・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
・MAX ATK とMAX HPは最大まで限界突破した際の値です。
・ガチャからの出現は記載のイベント期間をもって終了します。
イベント期間終了以降にガチャを引いた場合は、画面表示に関わらず
開催中のガチャからキャラクターが登場しますので、ご注意下さい。

▼リングキャラクター体験クエスト実施!▼
2016年11月1日(火)0:00 ~ 11月30日(水)23:59

上記期間、「はじまりの村」でラブラをSPゲストとして使用できる、繰り返し型の「お試しクエスト」を開催します!
バトルに参加したパーティメンバーはキャラクター経験値を大量にGETでき、
さらに「成長アルカナIII・戦」も宝箱から入手可能です。

※本クエストは、繰り返し型のクエストとなります。
※クリア報酬は1回までの入手になります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、
 クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。