チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.11.25

【11月26日0:50追記】ゲームを起動し続けているとログインボーナスが発生しない場合がある問題につきまして

チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

3部マップにおいて、日をまたいでゲームをプレイし続けていると、
ログインボーナスが発生しない場合がある不具合を確認しております。

1日ごとにアプリを再起動いただくか、一度1~2部マップに移動いただくことで、
ログインボーナスをお受け取りいただくことができます。

なお本不具合の対応として、
修正完了までの間、毎日午前3時以降に一度、
タイトル画面に戻るダイアログを表示させていただきます。
※11月25日(金)についても、16:35以降に一度、ダイアログを表示いたします。
(11/26 0:50追記)※ダイアログが表示された際、強制終了する場合があることを確認しております。


一度タイトル画面に戻ることで、
ログインボーナスをお受け取りいただくことができます。

本不具合は、近日中のアップデートにて修正予定です。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクルをよろしくお願い申し上げます。