チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.12.08

イベントクエスト「湖都の新たな伝説」開催中!

161208_01_LegendRumor.jpg

▼期間▼
開催期間:12月8日(木)15:00 ~ 12月15日(木)14:59

▼概要▼
湖都のアシュリナ女王に呼び出された義勇軍の弓兵長ミシディア。
カリファから伝えられた依頼の内容は、なんと義勇軍を名乗る暴徒たちへの対処だった。
はたして本当に彼らは義勇軍の一員なのか……。
ミシディアは急ぎ現場へと向かうのだった。

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「湖都の新たな伝説」が登場します。
※イベントエリアは、チェンクロ1~2部のユグド大陸、
 チェンクロ3部のユグド大陸いずれからでも、移動することができます。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼クエスト報酬内容▼

タイトル クエスト報酬 タイプ
湖都の新たな伝説 精霊石 クリア型
砂漠の戦士訓練 成長アルカナIV・戦 繰り返し型
砂漠の弓使い訓練 成長アルカナIV・弓 繰り返し型
凍る炎 プレミアムチケット 繰り返し型

繰り返し型のイベントクエストでは、宝箱をすべて獲得すると「クリア報酬」を入手できます!

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。