チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.01.01

新年のごあいさつ

2017_年賀状_チェンクロ.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のご愛顧を賜りましたことを、
改めまして深く御礼を申し上げます。

本年もチェインクロニクルを宜しくお願い致します。

▼松永開発総合ディレクターから皆様へ▼
明けましておめでとうございます。

2013年に始まったチェインクロニクルの物語が、ついに4年目に突入しました。
家庭用のRPGのように何年かおきに新作を出しての4年目ではありません。
日々運営を続けながら、物語を届けさせてもらっての4年目です。
これだけの長い期間、チェインクロニクルという名のひとつながりの物語をユーザーの皆さんと一緒に共有できているというのは、本当にすごいことだと改めて思います。

昨年末、いよいよスタートした第3部では、「あの冒険から5年後」という形で義勇軍の英雄たちが颯爽と登場しています。
成長した彼らの姿には、ファンの皆さんからたくさんの反響と熱量を頂きました。
そしてカインが、ミシディアが、マリナが成長したことにワクワクできるのは、熱くなれるのは、ゲームの中で5年経ったからではなく、チェンクロの物語が4年にわたって続いてきたからこそなのだと思っています。

同じように、チェンクロの物語が長きにわたり続いてきたからこそ、新しい主人公たちの冒険が改めて始まることに新鮮さがあるのだと思っています。

同じように、チェンクロの物語が長きにわたり続いてきたからこそ、TVアニメで動き回る義勇軍の皆に、ものすごく興奮できるのだと思います。

ですので新年の場で、これだけの長きにわたり同じ物語を共有してくれている皆様に、改めて感謝を申し上げたいです。
そして、今年は第3部にアニメにと、長く楽しんでいるからこそ、より熱く、よりドキドキできる物語とゲームをお届けすることを改めてお約束します。2017年もチェンクロにご期待ください!

そして、これから始める方、久しぶりに始めた皆様におきましては、対戦競争に乗り遅れることも、協力プレイをする仲間を今から探す必要もありません。物語は、いつから始めてもそこにあります。ぜひ長きにわたって積み上げられたチェンクロの物語を、存分に味わっていただければ幸いです。

何年経とうとずっと楽しめる、もっと楽しめるゲームへと
そして何十年経とうと、皆様の心に在るゲームでいられるように
今年もチーム一同、関係者一同、新たな歩みを進めていければと思っております。

どうか今年もチェインクロニクルを、よろしくお願いいたします!

▼チェンクロ運営チームからのお年玉はこちら!▼
>>受け取りページはこちら<<

※お年玉のお受け取りはお一人さま1回になります。
※メルマガにて既に取得済みの方は、お受け取りになれません。ご了承ください。