チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2016.12.31

【1/1 11:35追記】レジェンドフェスで発生している問題につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12月31日(土)15:00より開催しております「レジェンドフェス」につきまして、下記の問題を確認しております。
 

▼(1/1 11:35追記)「ガチャボーナス」ページ注意書きについて
本ページに記載のある
 
・「キャンペーンチケット」(赤)のプレゼントは、対象のガチャを30回引いた時の1回限りとなります。
につきまして、実際には
 
・「キャンペーンチケット」(赤)のプレゼントは、対象のガチャを40回引いた時の1回限りとなります。
となります。
 
レジェンドフェスを30回ひいた場合のボーナスは「無料10連」となりまので、ご注意下さい。
 

▼(修正済)「選べるキャンペーンチケット」交換ページ
本ページに以前実施いたしました「ストーリーフェス」の内容が一部含まれていることを確認いたしました。
「選べるキャンペーンチケット」獲得条件につきましては、イベント一覧「レジェンドフェス」が正しいものとなりますため、該当箇所につきまして、追って修正を実施させていただきます。
(18:45更新)本ページの修正が完了いたしました。

▼(修正済)「ガチャ詳細/提供割合」ページ
SRキャラクターの職業が誤っていることを確認いたしました。
正しくは下記となります。
(18:55更新)職業表記の修正が完了いたしました。

弓:シェロム
僧:アリエル
僧:リューリィ
騎:ケマイエス
弓:ウワイジュ
騎:クーシャン
僧:シーシャン
弓:レサーカ

▼(修正済)「キャンペーンチケット」が正常に使用できない
本件につきまして、現在修正作業を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

(12月31日 16:04更新)
本現象につきまして、修正が完了し現在正常に使用できることを確認いたしました。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
本件のお詫びといたしまして、精霊石1個をプレゼントBOX宛にお送りいたします。


(18:55更新) 重ねての不具合となり、皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
各件のお詫びといたしまして、精霊石5個をプレゼントBOX宛にお送りいたします。
※配布まで時間がかかる場合がございます。

今後ともチェインクロニクル3を何卒よろしくお願い申し上げます。