チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.01.26

イベントクエスト「もゆるひのおに」開催中!

170124_AddStoryQue_01.jpg ▼イベント期間▼
開催期間:1月26日(木)15:00 ~ 2月2日(木)14:59

▼概要▼
アマツたちは旅の途中、改めてヒトリの存在に疑問を抱く。
ヒトリは一体なに者なのか?
しかしその答えは、当の本人に聞いても要領を得ず……

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「もゆるひのおに」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼「ヒトリ」をイメージしたAランク<拳>武器が登場!▼
今回のイベントでは、「ヒトリ」をイメージした黒っぽい肉球型のAランク武器「ポンチチ」が登場!
さらに、1月29日(日)15;00~追加のクエスト「おれのいかしどころ」のクリア報酬として、
アビリティつきのAランク武器「シュシュポンチチ」をGETできます!
※「ポンチチ」と「シュシュポンチチ」の武器の見た目は同じです。

○ポンチチ
ランクA (拳)
攻撃ボーナス 13
クリティカル率 10
防御ボーナス 8
アビリティ なし
 誰でも装備することができます。

○シュシュポンチチ
ランクA (拳)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 11
防御ボーナス 9
アビリティ【猫拳の付与力】
クリティカル攻撃時、一定確率で敵を転倒させる。
 誰でも装備することができます。

▼クエスト報酬内容▼
 

タイトル クエスト報酬 タイプ
もゆるひのおに 精霊石 クリア型
お試しヒトリ ポンチチ(拳) 繰り返し型
火鬼のひみつ特訓・成長の巻 成長アルカナIV・魔 繰り返し型
火鬼のひみつ特訓・鍛冶の巻 ポンチチ(拳) 繰り返し型

○1月29日(日)15:00 ~

タイトル クエスト報酬 タイプ
おれのいかしどころ シュシュポンチチ(拳) 繰り返し型

繰り返し型のイベントクエストでは、宝箱をすべて獲得すると「クリア報酬」を入手できます!

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。