チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.02.01

(2/1 11:25追記)現在確認している不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
現在、チェインクロニクルにつきまして、以下の現象を確認しております。

▼第3部メインストーリーのクリア状況につきまして▼(2/1 11:25追記)
第3部メインストーリーのクエストにつきまして、
実際にはクリア済にも関わらず、未クリア状態の表示となっているなど、
正しい表示が行われない場合がある不具合を確認しております。

本不具合はあくまで表示のみのため、皆様のクリア状況には影響ございません。
本不具合は近日中のアプリアップデートにて、修正予定です。
また修正時に不具合修正のお詫びをお送りさせて頂きます。

▼武器錬金でのフィルターにつきまして▼(1/31 19:45追記)
武器錬金にてフィルターを使用した際、
再度武器錬金画面に入り直すと、フィルターが選択されたままになっている不具合を確認しております。

実際にはフィルターがかかっていない状態のため、再度選択し直して頂きますようお願いいたします。

▼一部フィルター機能の挙動につきまして▼(1/31 17:30追記)
「キャラクター一覧画面」および「売却画面」において、
「新世代」「伝授可能技あり」を 選択した際に、
「選択OK」ボタンが機能しなくなる不具合を確認しております。

▼Android端末でのLobi動画投稿につきまして▼
Android端末にて、Lobiに動画を投稿した後に
稀に「動画を投稿しませんでした」と表示される不具合を確認しております。
「動画を投稿しませんでした」と表示された場合でも
動画は正常に反映されますので、投稿先のページをご確認ください。

上記不具合は、今後のアップデート時に修正を行なう予定です。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。