チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.02.19

(2/20 19:50追記)探索時にエラーが発生する場合がある

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

探索時にエラーが発生する問題につきまして、
不具合のお詫びとして以下のアイテムを、
プレゼントボックス宛にお送りします。

・アクアの杖 1本
・めぐみんの杖 1本
・ダクネスの剣 1本
・カズマの剣 1本
・ゆんゆんのダガー 1本
・マナタイト 3個
・精霊石 3個

イベントエリアについては、開催期間が限られておりますため、
各種イベント限定アイテムの配布や、探索にて「すぐに終了」をいただくため、
精霊石の配布を行わせていただきます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。
 

 

現在「探索」において、イベントエリア以外の探索時にエラーが発生する問題を確認しております。
(2/20 0:50追記)「イベントエリア」でも同様のエラーが発生する問題を確認しております。
(2/20 9:50追記)探索でエラーが発生する問題について、2017年2月20日(月)9:50に修正が完了しました。
現在は正常に探索を行うことができます。本不具合のお詫びについては、改めてご案内させて頂きます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。