チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.02.21

イベントクエスト「凍てつく黒の研究者」開催中!

170221_AddStoryQue_01.png

▼イベント期間▼
開催期間:2月21日(火)15:00 ~ 2月28日(火)9:59

▼概要▼
黒化した左腕を凍結させているレイリー。
研究のため、一時的に凍結を解くことになったが――

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「凍てつく黒の研究者」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼Aランク<魔>武器が復刻登場!▼
「レイリーお試しクエスト・難」のクリア報酬として、
アビリティつきのAランク武器「コールドソウル」をGETできます!
凍結状態の敵に与えるダメージが増えるので、
同時開催中のストーリーフェスで仲間にすることができる「レイリー」におすすめの武器です!

○コールドソウル
ランクA (魔)
攻撃ボーナス 14
クリティカル率 8
防御ボーナス 11
アビリティ【冷魂の付与力】
凍結状態の敵に与えるダメージが増加する。
※誰でも装備することができます。

▼クエスト報酬内容▼
 

タイトル クエスト報酬 タイプ
凍てつく黒の研究者 精霊石 クリア型
お試しレイリー 精霊石 繰り返し型
お試しレイリー・難 コールドソウル(魔) 繰り返し型

繰り返し型のイベントクエストでは、宝箱をすべて獲得すると「クリア報酬」を入手できます!

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。