チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.03.08

(3/9 15:00追記)勇敢なる女騎士ダクネスのアビリティにつきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

「この素晴らしい世界に祝福を!2コラボフェス」に登場する、
勇敢なる女騎士 ダクネスのアビリティ『ピンチ好きな女騎士』につきまして、
一部不具合がございましたため、ご案内いたします。

●『ピンチ好きな女騎士』
攻撃ダメージを2回受けるたび、攻撃力と防御力が一定時間上がる。
毒/衰弱/スロウ/呪いになると攻撃力と防御力が上がる。

上記アビリティ効果により攻撃力が上がった際、
スキル『エアスラッシャー』に攻撃力上昇の効果が
反映されていない不具合を確認いたしました。

本不具合については、
次回以降のアプリアップデートにて、
スキル『エアスラッシャー』にも攻撃力上昇の効果が反映されるよう、
修正させていただきます。

(2/22 16:50追記)
アビリティ効果のうち、
【毒/衰弱/スロウ/呪いになると攻撃力と防御力が上がる。】
につきましては正常に動作しております。

また、2月28日(火)コラボ終了までに
勇敢なる女騎士 ダクネスをお持ちの皆様に、
不具合修正時に精霊石1個を配布させていただきます。

(3/9 15:00追記)
対象の皆様に、精霊石1個を配布させていただきました。
※配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。