チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.03.09

イベントクエスト「黒檀の貴人」開催中!

170309_AddStoryQue_01.png

▼イベント期間▼
開催期間:2017年3月9日(木)15:00 ~ 3月16日(木)14:59

▼概要▼
いつもむすっとした顔のエバノ。
仲間たちはその笑顔を見るため、力を合わせて奮闘する!
果たしてその結末とは……。

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「黒檀の貴人」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼「エバノ」をイメージしたAランク<弓>武器が登場!▼
今回のイベントでは、「エバノ」をイメージしたAランク<弓>武器「黒檀の大弓」が登場!
3月12日(日)15:00~追加のクエスト「お試しエバノ・難」のクリア報酬として手に入れることができます。
※「黒檀の大弓」は他の弓使いに装備させることも可能です。

○黒檀の大弓
ランクA (弓)
攻撃ボーナス 18 
クリティカル率 15 
防御ボーナス 5 
アビリティ【なし】
※誰でも装備することができます。

▼クエスト報酬内容▼
 

タイトル クエスト報酬 タイプ
黒檀の貴人 精霊石 クリア型
お試しエバノ 生木の弓(弓) 繰り返し型
お試しエバノ・難 黒檀の大弓(弓) 繰り返し型

繰り返し型のイベントクエストでは、宝箱をすべて獲得すると「クリア報酬」を入手できます!

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。