チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.03.14

【終了】3月14日(火) 臨時メンテナンス実施のお知らせ

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

SSR『王都の勇者 ヘリオス』のアビリティ「感情の力」につきまして、
下記日程にて実施する臨時メンテナンスにて修正致します。
 



(3/14 15:00追記)
本日実施されていたメンテナンスは、15:00に終了いたしました。
現在は通常通りゲームをご利用いただけます。

▼臨時メンテナンス時刻▼
2017年3月14日(火) 14:00 ~ 16:00 15:00 終了

※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます。

▼『王都の勇者 ヘリオス』のアビリティ修正つきまして▼

●アビリティ『感情の力』の修正につきまして
2017年3月3日(金)15:00開催のホワイトデーフェス以前より
『王都の勇者 ヘリオス』を所有している皆様につきましては、
現在以下の通りになっております。

1.未覚醒状態となっている
キャラクター詳細画面などにて、
アビリティが未覚醒状態となっていることを確認しております。

本状態については、メンテナンス終了後より正常に覚醒した状態となります。

2.正しくアビリティが発動していない
表示状態は未覚醒となりますが、
アビリティ『感情の力』が本来の内容とは異なる形で発動しておりました。

(本来の効果)攻撃していないと攻撃力が徐々に上がる。
増加は上限があり、一度攻撃を当てると元に戻る。
※ホワイトデーフェス以降に入手された方は、上記効果が正常に発動しています。

(不具合状態の効果)攻撃力と移動速度が上がる。
※ホワイトデーフェス以前に入手された方は、上記効果が発動しています。

こちらにつきましては、
臨時メンテナンスにて、本来の効果に修正させていただきます。

▼本不具合に関するお詫びにつきまして▼
●ご利用の皆様に
臨時メンテナンス実施、および不具合のお詫びとして、
ご利用の皆様に精霊石5個をお送り致します。

●『ホワイトデーフェス』開催前より王都の勇者 ヘリオスを所有している方へ
アビリティが異なる形で発動していた不具合のお詫びとして、
精霊石10個をお送り致します。

※本お詫びの対象は、
2016年11月24日(木)より開催された「3部主人公フェス」にて、
王都の勇者 ヘリオスを入手された方が対象となります。

お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。