チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.04.01

期間限定イベントクエスト「彼の者が征く」開催!

170401_aprilfool_01.jpg ▼期間▼
2017年4月1日(土)0:00~23:59

▼あらすじ▼
最果ての大陸「ユグド」。

突如現れた暗黒の魔物たち「黒の軍勢」によって、大いなる危機が訪れようとしていた。
このユグドの危機を打開すべく、名もなき村人たちが、立ち上がる。

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「彼の者が征く」が登場します。
※クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼登場人物▼
おじさん
エイプリルフール_おじさん.png 王国の危機を打開するべく立ち上がった、まだ名もなきおじさん。
王国を巡って人々を助け、戦いを勝利へと導く中で様々な仲間と出会い、隠された運命を切り開いていく。

おばさん
エイプリルフール_おばさん.png 謎の書物を持った、記憶喪失のおばさん。
慈しみ深く誠実な性格だが、やや天然で、世間知らず。物事の本質を見る目と、芯の強さを持つ。

少年
エイプリルフール_少年.png 毎日元気に遊んでいる。

▼クエスト報酬内容▼
○4月1日(土)0:00~23:59

タイトル クエスト報酬 タイプ
「彼の者が征く」 精霊石 クリア型
市民集め アルカナコイン1000枚 繰り返し型

○4月1日(土)12:00~23:59

タイトル クエスト報酬 タイプ
「彼の者が征く・真」 おじさんの鉈 クリア型

※「市民集め」では「おじさん」、「おばさん」、「少年」が仲間になります!!
※親愛度によるボイスの開放はありません。

▼村人人気投票1位記念▼
2016年8月1日~8月9日まで開催された「村人人気投票」で1位になったことを記念した、
「おじさん」の専用武器を本日12時から配信の「彼の者が征く・真」クリアで入手できます!

※人気投票1位を記念して、クエスト「市民集め」ではおじさんが手に入りやすくなっています。

○おじさんの鉈○
ランクA (斬)
攻撃ボーナス 11
クリティカル率 11
防御ボーナス 11
アビリティ【薪割りで鍛えた技】
攻撃力が上がるが、防御力が下がる。
※N「とある市民 おじさん」専用武器です。

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。