チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.04.06

イベントクエスト「聖楽の指揮者」開催中!

170406_AddStoryQue_01.png ▼イベント期間▼
開催期間:2017年4月6日(木)15:00 ~ 4月13日(木)14:59

▼概要▼
ユリアナの尽力によって生まれ変わった“聖楽”騎士団。
彼女たちは積み重ねた努力の果てに、強敵“聖光”騎士団に挑む!

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト「聖楽の指揮者」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。

▼「フローリア」をイメージしたAランク<突>武器が登場!▼
今回のイベントでは、「フローリア」をイメージしたAランク<突>武器「エーレシュトック」が登場!
4月8日(土) 15:00 ~追加のクエスト「お試しフローリア・難」のクリア報酬として手に入れることができます。
※「エーレシュトック」は他のキャラクターに装備させることも可能です。

○エーレシュトック
ランクA (突)
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 6 
防御ボーナス 14 
アビリティ【なし】
※誰でも装備することができます。

▼クエスト報酬内容▼

タイトル クエスト報酬 タイプ
聖楽の指揮者 精霊石 クリア型
お試しフローリア 成長アルカナV・騎 繰り返し型

■4月8日(土)15:00~
騎士限定

タイトル クエスト報酬 タイプ
お試しフローリア・難 エーレシュトック 繰り返し型

※騎士限定のクエストでも、絆キャラクターには騎士以外を付けることができます。
※職業限定クエストの条件に「バディの職業」は該当しません。
例)SSR騎士「赤銅の小さな翼 エメライン&フラット」のバディ、「フラット」の職業は魔法使いですが、
 「エメライン&フラット」は騎士限定クエストに出撃させることができます。
※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。