チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.04.25

祝! 「900万ダウンロード記念フェス」開催!

170425_900MFes_01.png ▼フェス期間▼
2017年4月25日(火)15:00 ~ 4月30日(日)14:59

累計900万ダウンロードを記念して、「900万ダウンロード記念フェス」を開催します!
また今回の「900万ダウンロード記念フェス」では、SSRキャラクターが10%で登場します!

▼登場キャラクター紹介▼

力の賢者 メルティオール (CV:石田彰/絵:HACCAN)
魔法使い SSR★★★★★
長辺850_メルティオール.jpg 【MAX ATK】 10000
【MAX HP】 7200
【スキル】崩落するベスティーゼ
直線範囲上にいる敵1体と、その周囲に大ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【超必殺技】超越するゼイヴァルド
前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与え、暗闇/スロウにする。

【アビリティ1】 戦場の賢者
遠距離攻撃が敵を貫通するようになり、近接戦闘の攻撃力が上がる。
また<賢者の塔>所属の味方の攻撃力と移動速度が上がる。

【アビリティ2】 在りし破界の力
WAVEが進むごとに、攻撃力と移動速度が上がる。
またマナを1つも所持していないとき、1回だけ必殺技を使用することができる。

【絆アビリティ】力の研究
遠距離攻撃が敵を貫通するようになる。

※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 8000 / HP 5200 となります。

生命の賢者 ディルマ (CV:内田真礼/絵:HACCAN)
魔法使い SSR★★★★★
長辺850_ディルマ.jpg 【MAX ATK】 9550
【MAX HP】 7000
【スキル】レスティスヒール
味方全体のHPを小回復し、暗闇とスロウを回復する。

【超必殺技】リザイブレージュ
味方全体のHPを一定時間ごとに長時間中回復する。
同時に暗闇とスロウも回復する。

【アビリティ1】 永久の賢者
遠距離通常攻撃が出来ない代わりに通常行動が回復になる。
またマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
さらに戦場にいる魔法使いの攻撃力と防御力が上がる。

【アビリティ2】 生命の根幹に至る源流
WAVEが進むたび、味方全体のHPを回復する。
さらに超必殺技ゲージが最大になった時、味方全員のHPを回復する。

【絆アビリティ】生命の魔法
ガイコツ兵に対して与えるダメージが上がる。
WAVEが進むたび、味方全体のHPを回復する。

※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 7550 / HP 5000 となります。

黄金の魔女 ファティマ (CV:小岩井ことり/絵:HACCAN)
魔法使い SSR★★★★★
長辺850_ファティマ.jpg 【MAX ATK】 9280
【MAX HP】 6080
【スキル】スターマイン
直線範囲上の全ての敵に一定間隔で中ダメージを与える。
この攻撃はスキル発動者に追従し、その間、通常攻撃はできない。

【アビリティ1】 運命を識る魔女
マナスロット時に、マナ3つが出やすくなり、マナが多いほど通常攻撃の威力が上がり、少ないほど必殺技の威力が上がる。
さらに自身以外で1stChainを達成した時、必殺技に必要なマナ数が1つ減る。

【アビリティ2】 未来に紡ぐ魔法
自身以外の味方の必殺技が発動するたび、一定時間自身の攻撃力が上がる。
さらに必殺技を使用した味方が魔法使いの時、味方全体の攻撃力が上がる。

【絆アビリティ】運命学の知識
必殺技の威力が上がる。
マナスロット時に、マナが2つ以上出やすくなる。

※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 7280 / HP 4080 となります。

「黄金の魔女 ファティマ」専用武器について
以前の踏破型イベントで販売していた、ファティマの専用武器「宿因のヴェーニク」を、
リングショップにてフォーチュンリング1個で再販売いたします。
こちらを装備することで、ファティマをよりパワーアップさせることができます。
ぜひご利用ください!
販売期間:4月25日(火)15:00 ~ 5月2日(火)14:59

○宿因のヴェーニク
ランクA (魔)
攻撃ボーナス 12
クリティカル率 12
防御ボーナス 10
アビリティ【黄金の福音】
必殺技に一定確率でスロウ効果が追加される。
さらに戦場に魔法使いが2人いると自身の攻撃力と移動速度が上がる。
また「三賢者と超賢者」のみ、イベント中に入手できる戦功が大きく増加する。
※「黄金の魔女 ファティマ」専用武器です。
※「宿因のヴェーニク」売却時のリングは0個です。

▼注意事項▼
※本フェスで登場するSSRキャラクターは、イベントガチャ限定の登場となります。
※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
※MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。
※今回登場する復刻キャラクターたちは、以前登場した時と同じ武器を装備しています。
 キャラクターによって武器ランクが異なりますが、ご了承ください。
※「力の賢者 メルティオール」と「生命の賢者 ディルマ」の装備している武器、また今回復刻する「宿因のヴェーニク」のアビリティ
 “「三賢者と超賢者」のみ、イベント中に入手できる戦功が大きく増加する”は
 以前に開催された踏破型イベント用の効果となります、ご了承ください。
※SSR「黄金の魔女 ファティマ」とSSR「運命の魔女 ファティマ」など、同名のキャラクターは同時にパーティに入れることができません。
 「絆アビリティ」にセットすることが可能です。
※イベントガチャが表示されない場合、しばらくお待ちいただくか、アプリの再起動をお試しください。