チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.05.01

高難易度クエスト「5月の試練」開催!

170501_MonthlyQue_01.png

▼開催期間▼
2017年5月1日(月)00:00 ~ 5月31日(水)23:59

▼概要▼
「もっといろんなパーティを組んで遊んでみたい!」
「もっと難しいクエストをプレイしたい!」との声にお応えいたしまして、
5月から3か月連続で「高難易度クエスト」を開催いたします!
クリアすると合計45個の精霊石が手に入るので、
キャラクターが揃っている方は挑戦してみましょう!

※イベント期間中、イベントエリアに期間限定クエスト 「5月の試練」が登場します。
※各クエストは難易度ごとに分かれており、繰り返し型のクエストがあります。
※繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手できます。
※「5月の試練」では、敵は必ず宝箱を落とします。
※「5月の試練」では、BOSS WAVEでボス(HPバーが大きい敵)を倒した後、ピリカがマナを運んでこなくなります。

▼クエスト報酬内容▼

クエスト名  クリア報酬  クエストタイプ 
魔神限定戦
5月の試練「魔神」
精霊石×5 繰り返し型
魔神限定戦
5月の試練「天魔」
精霊石×10 繰り返し型
限定条件なし
5月の試練「究極」
精霊石×30 繰り返し型

5月の試練クエストでは、魔神限定クエストが2つあります。
「深淵の渦」で仲間になる「天魔」も魔神所属なので、
普段と違う、魔神や天魔だけのパーティを作成してみましょう!

※クリア報酬は各クエスト1回までの入手となります。
※クエストが一覧に表示されていない場合は
 アプリの再起動をしてください。
※イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、
 報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合があります。
 イベント終了後の挙動については保証できませんので
 ご注意ください。