チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

チェインクロニクルトップページ>>最新情報>>「深淵の渦」用パーティリーダー設定実装と一部仕様変更につきまして
2017.05.16

「深淵の渦」用パーティリーダー設定実装と一部仕様変更につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

今後のアップデートver3.2.0において、
「深淵の渦用パーティリーダー設定機能」の追加を予定しております。

本アップデートについて仕様の変更がございますため、
アップデートに先駆けて、事前にご案内させていただきます。

▼深淵の渦用パーティリーダー設定につきまして▼
ver3.2.0アップデートメンテナンス以降、
パーティ編成画面にて、深淵の渦用のパーティリーダーを設定できるようになります。

これにより、助っ人選択用キャラクターを、深淵の渦とそれ以外で分けることができます。

▼助っ人選択キャラクターのステータスDOWN適用につきまして▼
ver3.2.0アップデート以降、
助っ人選択のキャラクター所属が「深淵の渦」発生エリアと一致していない場合は、
「ステータスDOWN」効果が適用されるようになります。

現在の仕様ではパーティリーダーを1キャラクターしか設定できないため、
ステータスDOWNの適用外としておりましたが、
機能変更に伴い通常のパーティキャラクターと同一に適用させていただきます。

ご利用いただいていた機能から変更となり、申し訳ございません。

▼アップデートタイミングにつきまして▼
本機能の追加、および仕様の変更は、
ver3.2.0アップデートメンテナンスより適用となります。

2017年5月18日(木)18:00から出現の、深淵の渦期間中に変更となりますため、
チャレンジ権のご使用には十分ご注意ください。

アップデートメンテナンスの詳細日時については、
決定次第改めてご案内させていただきます。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。