チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.06.01

新天魔「落花転鳥ノ渦 ミズギタリ」降臨!

170601_uzu_01.png

▼追加日時▼
2017年6月1日(木)18:00 より追加

▼「深淵の渦」に「落花転鳥ノ渦」登場▼
Rank50以上のプレイヤーのみが挑戦できる「深淵の渦」に、4つ目となる「落花転鳥ノ渦」が登場!
「深淵の渦」に挑戦し続ける事で、「天魔」と呼ばれる超強力な存在を仲間にすることができます。
「落花転鳥ノ渦」には新たな天魔が待ち受けています。

▼第4の天魔
落花転鳥ノ天魔 ミズギタリ(CV:???/ILLUST:ilumine works)
弓使い SSR★★★★★

【MAX ATK】 19500
【MAX HP】 15500
【スキル】 ヴァン・ルクレクリエム
一定間隔ごとにランダムで1体とその周囲に中心に近いほど威力の上がる小ダメージを与え、
スロウにする。この攻撃は25回まで継続する。

【アビリティ1】 世界根源風鳴奏華
遠距離通常攻撃の威力が上がり、一定確率で敵をスロウにする。
スロウになっている敵が多いほど、自身の攻撃力が上がる。
スロウ状態の敵に与えるダメージが上がる。

【アビリティ2】 深淵滅覇・司
全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
自身が必殺技を使用した時、攻撃力と移動速度が一定時間上がる。
必殺技攻撃時、敵の防御力が一定時間下がる。

【絆アビリティ】 司属世界
戦場にいる弓使いの攻撃力を上げる。

※絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。
※MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。