チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.06.15

新イベント 大狩猟戦「聖王国編」開催!

170615_Hunting_01.png

大狩猟戦イベント「大狩猟戦「聖王国編」」を開催いたします!

▼開催期間▼
2017年6月15日(木)15:00 ~ 6月22日(木)14:59

▼あらすじ▼
とある商人が開催する大狩猟戦。
魔物を倒してアイテムを集めれば、莫大な報酬と名声が手に入るという。
副都のギルド員や聖都の騎士など多くの猛者が集結していく中、ヘリオスたちも参加を決意するが……。

▼大狩猟戦とは▼
新大型イベントの大狩猟戦を開催いたします!
大狩猟戦とは、クエストをプレイし、敵が落とす専用アイテムを集めて、豪華報酬と交換できるイベントです。

○専用アイテム○
・「レインボーン」 ガイコツ兵からドロップ
・「ゴブリンメダル」  ゴブリンからドロップ

○交換できる主なアイテム○
・SSR騎士「歴戦の女傑 ロベルタ」
・天槍の羽
・天旭の羽
・プレミアムチケット
・深淵の宝玉

歴戦の女傑 ロベルタ(CV:大原さやか/絵:サブロー)
騎士 SSR★★★★★
850_ロベルタ2.jpg 【MAX ATK】 9080
【MAX HP】 9570
【スキル】 ディフィカルティ・シュナイデン
直線範囲上の全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。

【アビリティ1】 大ベテランの余裕
HPが50%以上の時、攻撃力と移動速度が上がる。
自身が必殺技を発動した時、自身の攻撃力と防御力が一定時間上がり、敵の数が多いほど効果が上がる。

【アビリティ2】 世話焼き姉御
WAVEが進むたび、自身のHPが回復する。
ボスWAVE時、味方全体の攻撃力が上がる。

【パーティアビリティ】
戦場に<副都>所属の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

【絆アビリティ】 諦めない精神
HPが66%以上の時、攻撃力が上がる。
WAVEが進むたび、自身のHPが回復する。

※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 7080 / HP 7570 となります。

※交換によって、最大で4枚のSSR「歴戦の女傑 ロベルタ」を入手でき、最大まで限界突破することが可能です!
※「歴戦の女傭兵 ロベルタ」と「歴戦の女傑 ロベルタ」は同時にパーティに入れることができません。
 「絆アビリティ」にセットすることは可能です。

○天晴乃閃槍○
ランクA (突)
攻撃ボーナス+ 15
クリティカル率+ 12
防御ボーナス+ 18
アビリティ 【神器の付与力】
マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
※誰でも装備することができます。
※天槍の羽5枚を集めて錬金できます。

○天晴乃閃槍○
ランクA (打)
攻撃ボーナス+ 18
クリティカル率+ 17
防御ボーナス+ 10
アビリティ 【神器の付与力】
マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
※誰でも装備することができます。
※天旭の羽5枚を集めて錬金できます。。

深淵の宝玉
深淵の渦でチャレンジ権を1回分回復できるアイテム

※「深淵の宝玉」は、深淵の渦のチャレンジ権が0の状態で使うことができます。
※「深淵の宝玉」で回復したチャレンジ権は、次回の深淵の渦に持ち越すことはできません。

▼「専用アイテム」UPのために▼
大狩猟戦イベント支援フェスに登場するキャラクター「勇名戦士 リディア」「威風の聖騎士 エレクシィ」は、イベント期間中、
「専用アイテム」を多く入手できる効果を持っています!「勇名戦士 リディア」はガイコツ兵から手に入る「レインボーン」を、
「威風の聖騎士 エレクシィ」はゴブリンから手に入る「ゴブリンメダル」をそれぞれ多く入手できます。
また、彼女たちは、大狩猟戦「聖王国編」の大狩猟戦クエスト内で、HPが2倍にUPします!

▼遊び方▼
○繰り返し型クエストで「専用アイテム」を集めよう○
イベント限定MAPの拠点をクリアすると、何度も挑戦できる繰り返し型クエストが現れます。
自分に適した難易度のクエストをプレイして、「レインボーン」や「ゴブリンメダル」を集めましょう!

○複数パーティを組もう!○
大狩猟戦は複数のパーティを組み、クエストを攻略するイベントです。
普段と違うパーティを組んで、挑戦しましょう!

○敵には独自の弱点がある!○
大狩猟戦では、登場する敵に必ず武器タイプの弱点が設定されています。
弱点に設定されている武器タイプのキャラクターを入れて、パーティを組みましょう!

○専用アイテムを報酬と交換しよう!○
大狩猟戦では、敵を倒したり、クエストをクリアすることで専用のアイテムが手に入ります。
専用アイテムを一定数交換することで、豪華報酬が手に入ります。

○累計で集めた分でも報酬を獲得!○
専用アイテムは、交換するだけではなく、集めることによって累計達成報酬がもらえます。
どんどんイベント専用アイテムを集めましょう!

○逃げる“ターゲットエネミー”を倒そう!○
大狩猟戦では、クエスト中に突然現れて逃げだす“ターゲットエネミー”が登場します。
画面外に逃げる前に倒すと、専用アイテムが追加で手に入ります。

○“ターゲットエネミー”大量発生!?○
大狩猟戦イベント内の「クエスト」クリア後に、「ターゲットエネミー大量発生」が発生する場合があります。
「ターゲットエネミー大量発生」発生中は、どのクエストをプレイしても金色の箱を持ったターゲットエネミーが確定!
通常のターゲットエネミーも複数体登場が確定します!
大量発生はクエストをプレイするまで続いています。

▼スタミナの実セット販売!▼
イベント期間中、お得な「スタミナの実セール」を実施!
 

セット名  販売 
スタミナの実5個セット 精霊石3個で販売
スタミナの実10個セット 精霊石5個で販売

※お一人様5セットずつお買い求めいただけます。