チェインクロニクル(チェンクロ) 爽快!タワーディフェンスバトル!本当に面白いスマホゲームが誕生!

2017.06.30

【6/30 15:00追記】一部アビリティ不具合につきまして

チェインクロニクル3をご愛顧いただきありがとうございます。

2017年3月9日(木)のVer3.1.0アップデート以降発生しておりました、
下記不具合につきまして、6月30日(金)15:00に修正が完了いたしました。

なお、本不具合のお詫びとして6月30日(金)15:00時点で
対象キャラクターを保有されている方に対し
対象キャラクターの保有種類数×精霊石1個をお配りいたします。

※同一の対象キャラクターを複数所有されている場合でも、精霊石の配布は1キャラクター分となります。
※配布にはお時間をいただく場合がございます。

ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。


チェインクロニクル3をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2017年3月9日(木)より配信いたしましたVer3.1.0アップデート以降、
以下のキャラクターにおきまして、アビリティが正常に発動していないことを確認いたしました。

●R 花屋の樹人 メーリア
●SR クジュウリの姫君 ルルティエ
●SSR 帝国華撃団・花組 李紅蘭
●SR 魔法少女 百江なぎさ
●SR 怪盗団の天才ハッカー ナビ
現在、上記キャラクターが持つ「徐々に回復する」系統のアビリティが重複し、通常の倍の頻度で発動しております。

本不具合については、後日修正を予定しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、チェインクロニクル3をよろしくお願い申し上げます。

 


(6/15 10:05 更新)発生バージョンについて内容を更新いたしました
(6/15 15:00 更新)告知の更新時間追記に漏れがあったため、追記いたしました